矢ッ張りと望むぼく | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

最近のぼくは、何かと意欲に燃えている。以前の燃え尽き状態とは真逆。


退屈と空虚が、陰のフラストレーションになっていたのかもしれない。


回想するのも嫌になってしまう…、根暗過ぎるおれだ。自殺行為も甚だしい。


15年前、口癖の如く何処か行きたいと呟いてた。全てが疎ましく現実逃避。


其れも打って変わり5年前、気持ちが程良く昂り、充実していた20代後半期。


何処へでも行ってやるを魂に掲げていた。当時のモットー、ノルマ、意欲の塊。


おれは、脱ぎ捨てた。最早イエスマンの束縛から解き放ち、強引に破く迄さ。


生意気を超えた、生意気振り。おれの人生に、僅かも手出しはさせるかよ。


おれはおれなんだ。おれ以外の誰でも無いから。憧れや敬愛の念あれど…。


個性・特技・夢や希望。今のぼくは、視線の先がスターダムへロックオン!!!