血の気 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

興奮冷めやらぬ現在、おれは血の気退かぬ侭。躁鬱かと自分さえ疑う。


生意気を超えた生き様。現在だからこそ憧れる。未成年時代は良い子過ぎた。


尾崎豊氏は、当時のぼくに訴えても届かなかった。非世代なのもある所為か?


なのに現在、荒れに荒くれたい衝動が、障害を判った10年前から襲い続け…。


マイクやスピーカー(拡声器)で、真夜中に思い切り喚きたい。警察も怖くない。


障害者だからとの甘え。ストレス解消の術を知らないぼく。何処迄墜ちたのか?


育児の機会有らば…、ぼくは自殺的行為に走ってた。只、気に入ら無くて…。


我が子をサンドバック同然に扱ってたに違いない。結婚より遠ざかる訳の1つ。


頓服も効かない。薬は責めて処方箋通りに服用すべきも、巧く付き合わねば。


暴力を振るいたい。ムカつく野郎共に八つ当たり。悪そうな身形で他を圧倒。


おれ様大王でいたいのか、片や其の様に呆れるぼく。ヘナヘナと萎びた脱殻。


1度でも構わぬ、近所迷惑なんかどうでも良いパフォーマンスをやらせてくれ!!!


おれ様ライブの舞台は、園児を相手に騒ぎ暴れ捲る。後始末も端っから放棄。


狂気の獣が、幼子等に牙を剥く。止めたきゃ止めてみな? 出来ればだがよぉ。