我等、正しきヤッターマン!!! ぶちのめせ、憎悪 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

夜ノヤッターマンが愈々大団円。諸悪の根源は、矢ッ張りドクロベエだった!!!!


元より手段が卑劣!! ぼくは許す気無いからねッ!!! ヤッターマンが気の毒だよ…


ドクロベエの憎しみはヤッターマンを糧に、庶民を苦しめた。何て酷いんだ…。


タートルズでは、シュレッダーとスプリンター師匠の間に三角関係が出来た故、亡き恋人を巡り、抗争が起き、遺された娘が前者に付いて憎しみを継ぐ自体。


おれは、変身出来るなら憎しみを無に葬れる正義が良い。悪を消す為なんだ。


憎しみで生まれるのは、マイナス要素でしかなく、反比例的に損失が多い…。


ぼくは、ヤッターマンを信じていた事に、心から誇らしく感じ、そして思える。


新生ドロンボーの活躍には拍手も、好きなのはヤッターマンの方。譲るまじさ。


皆で信じ合えば、正義を貫き通せるから!! 自信は、希望に繋がる輝きの道標。


穢れ無き翼を心に纏い、気持ちだけでもヒーローさ!!! さぁ、皆で変身だ!!!