Which is Beasty Girls? 超流派で初共演!? | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

おにーちゃんは、家入レオJ☆Dee'Zを好きになった。出会いの凄さたるや。


それに続く体で、サクサクのトミタ栞あゆみくりかまきにも目を着け始めた。


ぼくは、誠に勝手乍ら、家入レオ・トミタ栞のコンビでヤッターマンと見ている。


2人を支える形で、J☆Dee'Zあゆみくりかまきパワーパフガールズ位置。


遂に、明後日深夜(正確には7日 午前2時半から)の放送で念願の実現。


何せ、彼女等2組が、テレビ東京系超流派間接的に共演するのだから。


さてさて、どっちが獣女子か…。7人編成のパワーパフも興味津津だけど…


そういえば丁度5箇月前、J☆Dee'Zのライブを観に、根府川のなみのこ村へと参戦した時、リーダー兼最年長桃花ちゃんに家入レオちゃん知ってる?と訊いたら、大好きです!!!!との喜ばしき返答。彼女等と初対面(ピカチュウ発生)の時、レオフェチを過度にアピール気味だったおにーちゃん。一緒に写真撮影。


そんな芸能人に出会えた事自体を素晴らしく思い、気持ちのボルテージには、最高のスタミナ要素。出会いが人を繋ぎ、煌めく笑顔さえ創り出す物なんだ。


人。袖振り合うも他生の縁。出会いはどんな必然か…。今月21日が楽しみだ。