やっとこさの、かわばんがぁ!!! | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

おにーたんさぁ、漸く今日、タートルズを観に行けちゃったのだああああ!!!


交通情報観れば、JR東海道線が運転見合わせてたから、一時ショックだった。


其れでも諦めの悪いおにーたん、1時間掛けて、東宝シネマズ小田原へ…。


良かったのか悪かったのか、おにーたん遣ればできるもんやね…。


軽く1時間過ぎると、覚悟はしてたよ。甲斐あって、タートルズ開映にセーフ!!!


久し振りに3Dを楽しんだおにーたん。初めての時は、3Dに酔っちゃって…


話逸れるけど、ポケモンショック(ポリゴンの話)と同じ原理で…、片目ずつ猛スピードでパカパカやる為に、酔っちゃうんだって。金田一君が言ってたよ。


タートルズの次は、ムーミンも鑑賞。一家時代の声優陣で正にお馴染み!!!


お土産にタートルズの関連商品やパンフレットも買って、かわばんがぁ~!!!


でもさぁ、おにーたんが小学生だった時も、タートルズ放映しとったっちゃけど、今日観た実写映画とは月と鼈で、実に愛らしかったなァ…。丁度20年前もね。


矢ッ張りおにーたん、当時の玩具欲しくなって来たよぉ~っ!!! 我慢の限界!?


今朝もサクサクリアルタイムで且つ、本日撮ったヒルナンデスを観たぼく。


今日の感想。何でレオちゃん生ゲスト出演の先週に、しょうこお姉さんがコーデバトルに参戦しなかったんかいな…? そんな巧く事は運ばないってッ!?


話題転換、サクサクでレオちゃんが、熊3頭に話しかけてあげたり~っっ!!! 流石は、Real Beasty Girls!!(From J☆Dee'Z) パクリはいかんやさな…。


えッ? おにーちゃんはタートルズの4人中、誰推しかってッ? 其りゃ勿論、橙のヌンチャク・ファンキーなマイキー、ミケランジェロでぇ~すっ!!! かわばんがぁ!!!


其処は譲れんね。最近はレオナルドも好いとぉよ。眼鏡なドニー君、驚いたぁ!!!


昨年9月迄放送の歯抜けだったドニー君も、印象的だったけどさ…


ラフって、相変わらず乱暴者だけど、鬼の目にも涙的なクライマックスに感動!!!


タートルズもチカッパ好いとぉ、かわばんがぁ~!!! ヤッターマンとコラボ希望!!!