アッケラカン過ぎて… | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

ぼくは、どうも番組を撮り過ぎてしまう。中学生からの酷い癖だ。卒業したい。


だからと言って、今迄撮った番組の数々をバッサリ消すのも全く惜し過ぎる。


つまりは、義務感に駆られてしまう。過去にも、どれ位自他共に苦しんだか…。


だから、其処は地道にかからねば…。実際の所、一気観で大幅に減らせる事、


此れが理想と云うも…。旧宅では、自室を持てず…、余りに悲惨過ぎる…。


今だから、フリータイムやプライバシーを守れる。何時でも見放題が嬉しい。


然し、思いに反して容量が…。流石に矢張り、激し過ぎる情報の波たるや…!!!!


其れに加え、ネットの誘惑に負けて…。体が2つ有ればと虫の良い事を望む。


解りましたよ。遣り過ぎなきゃ良い訳。程々知らずで申し訳御座いません…。