盟友に擦れ違い無し!!! | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

心同士が繋がっていればこその絆。だから、同じ土俵に立つ仲間。広い世界。


手を取り合える日は、何時か絶対。叶った瞬間、自分と重なって嬉しくなる。


今は其れを叶え易くなった時世。ぼくも叶えに目指す。さぁ、絆の強め時。


君とぼく。皆と向こう側。地球は何時も繋がれる。平和が友達。信じればこそ。