恐竜浪漫 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

本日、念願の地球博物館企画展「恐竜の玉手箱」へ出向いた。やっとこさ!!!


到着の瞬間が、何より嬉しかった。恐竜には、長年興味を持っているぼく。


今日初めましての君も、長い事知っている君も、生命史の一画を担って来た。


素晴らしい仲間達。ぼくは益々大好きになってきたよ。恐竜、何故滅んだ?


ぼくの大好きなティラノサウルス。ぼくが航時機で必ず会いに参りたし。


小学生中期に、ジュウレンジャーゴウザウラー等で興味を持ち始め…、


それからも、事有る毎に恐竜と聞けば、マッシグラ。宇宙も然り…。


化石と云う名のタイムカプセルが、過去の情報を伝え、ぼく達を魅せ捲る。


恐竜は、現在も大好きな気持ちに支えられ、今も其の伝説は生き続け…


夢に出て来るのも、大歓迎。恐竜と未来の或る日、暮らせます様に…