ぼくの若しも世界 盟友強化クライマックス | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

昨夜、今朝から雨天との予報が… それに加え、ぼくは疲れていた。


折角、リリースイベント千秋楽だと云うのに…殆ど諦めかけていたが…


ぼくは、此の機を逃すまい。昼寝をするも、意を決してビナウォークへ出動!!!


魂のヤッターワンを起動させた。先週同様、父の車で小田原駅迄…。


12時頃、海老名に着いたが、ビナウォークのステージ前には、人が疎ら。


ぼくは、時間潰しに書店だのCD売り場に楽器店、好きな所を回った。


時間は過ぎて、リハーサルにシイちゃん登場。2箇月前はLet It Goだったのが


現在流行りのクマムシ君を披露して、聴衆をも暖め…、ぼくは只管叫び捲り。

例によってヤッターマン!!! もうすぐ卒業の担当さんも何とか乗って下さり…

その担当さんも、クマムシ君を歌唱。又もや皆を暖めてくれた…


そして本番開演。ぼくは何とか一応の最前列にスタンバイ出来た。


サクサク卒業についても話した後は、シイちゃんの歌声にぼく達も合わす。


リズムに合わせ、乗り捲る我等。トータル4曲分で楽しい時を過ごした。

ぼくは、CD入手を後日と決めて… 購入者限定の合間に何と店長が!!!


今日の為に被っていたヤッターマン帽子が見事ドンピシャなのだ!!!


コラボ写真を4枚も撮って頂き、今日と云う日が益々思い出深くなった。


そして別れ間際、ぼくはシイちゃんに堂々宣言。ヤッターマン創るけん!!!


家入レオ・トミタ栞W主演版 昨年9月下旬からの誓い… ブレやするかぃっ!!!


生誕記念ライブ以来のコール。ぼくと解る関係での合言葉。



リハーサル前に関係者さんへ託せしタートルズのシール届いたかなぁ…


「やったあ・やったあ」 「ヤッターマン!!!!」

そういえば、先週の六本木でも悪戯好きな突風がレオちゃんの登場でピタリ。

今日も小雨をも退けた。そうなんだよな…、盟友の絆ファンの心遣い等々。


日頃の態度云々より、若人等の心意気で太陽ピーカン呼び込めるのだから。


帰途の電車から、夕日が覗いてた。明日は屹度、快晴だね… 心の底から。


仕事の励みになるよ。2人の主演ヤッターマンを撮るのが叶えるべき夢。