知ろうぜ…!!! | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

最近のぼくは、方言に魅せられている。取り分け、博多・伊豆・飛騨がメイン。


なのに岩手生まれで、然も青森県八戸市が隣節と来た。御袋嫌がる訳です。


ぼくと云う生き物は、東日本の民な故、西へ強く憧れてしまうという…


道産子は南へ、南育ちは北上したい!! 傍から変でも、実は自然の定理。


10年前のぼくは、ドイツを目指していた。韓流で湧き上がった其の当時。


矢ッ張り、ぼくは日本人。世界のあらゆる某を取り入れたさに語学番組漬け。


此れからでも遣り直せるから。8年間も耳を鍛え、簡単なフレーズはOKなぼく。


ユーチューブ登録の目的は何だ? 動画デビューの為に決まってらぁ!!!


何でも夢の叶う舞台に、ぼくも立つよ!!! 待ってろ皆の衆!!! 今日は迄、準備中。