手を取り合え、若人等よ | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

ぼく達は、地球と云う名の同じ土俵に立つライバル同士。


そして、助け合うべき友達… ライバルなら正々堂々ズルは無し。


お友達なら、困った時は助け合おう。お互い様。最近、エゴに呑まれて無いか?


ぼくだって、時々嫉妬する。鬱陶しく感じる時だって。感情を持ってるから。


どおして? ぼくだって生きてるんだ。此の地球には71億に載って無い人もいる。


気の毒過ぎるよね…。ぼくは、どんな均衡で此の世が保たれているか知りたい!


貧富の差、人種差別、戦争と平和、ヒトの心、現代の謎… 誰が解き明かすの?


ぼくは、若人のエナジーを信じたい。時は平成。当たり前の事を考え直そう。


取り合うために手を伸ばす。決して悪さする為になんか作られて無いから。


皆で今こそ、立ち上がろう。世界中の幸は、漲るエナジー。迸る原動力。