無理な背伸びをしてたぼく | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

ぼくは、コロコロコミックを矢ッ張り好きで良かったと思っている。


高校まで購読してたのに、同級生はジャンプが主流で…、先生からも、高校生の読物じゃないと否定され…、それでも、コロコロ愛の報われた時を実感。


それは、昨年の10月半ば、コロコロアニキ創刊!!! 即日完売の大フィーバー振りに、当時の読者は涙乍らに喜んだ事だろう。ステッカー欲しかった…


ぼく、本当にコロコロ好きで良かった。レッツ&ゴーも20歳を迎えた昨年、ミニ四駆を久しぶりに作ってみたくもなった。コロコロ最高!!! 読者たる事に誇り満々!!!


ビーダマンも、ベイブレードも、ポケモン、妖怪ウォッチ、ヨーヨー、剣玉(KDX)、バーコードバトラー、デュエマやミニ四駆だって、発信源は皆コロコロだから。


18でジャンプに嵌り、20歳でジャンプに応募しようだなんて、無謀な事さえ企てた若人時代。それでも、ぼくはコロコロを裏切れない。そんな自分が愛しい…。


大丈夫さ、こんなぼくだって…。コロコロに恩返し。其れがぼくの目標。コロコロの御陰で漫画家を目指した。レッツ&ゴーと仲良く手を結び、語学の扉をもノックして…、そう、ぼくの基盤はコロコロにあったから。今後も愛し続けるねッ!!!


最近の推し 怪盗ジョーカー(アニメから填まり)、ゴクオーくん(惹き込まれた!!!)