本来への原始点回帰 ヤッターマンは正義也!!! | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

夜ノヤッターマンには、警鐘を鳴らさずにジッとしていたくないぼく。


大声で言うよ? こんな世界に誰がしたんだよぉぉぉぉっ!!!!!


正義と悪のスタンス交代劇。ヤッターマンが悪なんて許し難い! よく考えろ、長

年聞かされたよな… 「ヤッターマンがいる限り、此の世に悪は栄えない」と。


ヤッターマンが悪者になったら、元も子も身も蓋も無くってよ…!!!


正義よりも悪の罷り通っている現地の世界観。何が善で、逆に悪は何か…。


おれは、飽く迄此の番組を勉強の為としか見做しとらんけん、おれにとっての

ヤッターマンは絶対的な正義のヒーロー!!! 此処は譲るもんか!!! だから、自分の

納得する侭やらせてくれんか? ぼくは、自ら調べたり覚えたりした物に横槍を喰

らわされたりなんて勘弁なだけ…。ぼくの中では、正義たる男女ダブルスの侭いさせてくれ…。さもなくば、心のスイッチが暴走するから…。


例え妄想だろうが、ぼくはヤッターマンの味方。皆だってそう思うよね…。


追伸: 家入レオちゃんの最新シングル miss you を、フライングゲットしたぜ~!!!