タートルズ 明日公開!!! | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

いよいよ、明日は運命の封切り… タートルズが銀幕へやって来ます!!!


おにーちゃんが21年(以上)前からド填まっている大作で、つい一昨日、主題歌の歌詞、勿論原語版を調査すべく、重い腰を漸く上げた自分…


2年間耳慣れたテーマソングの歌詞。ぼくは謎を解き、耳で覚えた分のアドバンテージが生きる様にマスターしてやるけん!!! かわばんがぁ!!!


今年は、タートルズ&ヤッターマンで決まり!!! 今宵は眠れん… それなら、家入レオの出演番組で渇きを癒すか… そう言えば、去年4~9月迄の放送を観ていた時、レオナルドの愛称、レオの名を呼ぶ度に彼女の事を彷彿として…、タートルズの4人編成を、まるでJ☆Dee'Zだと照らし合わせたり…、更には、来月末にsakusakuを卒業するトミタ栞ちゃんが屋根の上にいた頃、タートミなる徒名も授かっていたりと(当時もレオちゃんがゲストで2回登場)…、ぼくは何言うとっとねぇ~ はぁ、はぁ、はぁ… 取り敢えず、寝ようっ。寝らんと御仕置だべぇ~っ!?


何にせよ、映画を観るのも楽しいお勉強だからね! 勉強を楽しむ骨は、矢張り興味!! 恐竜でも宇宙でも星座でも、トリビアでもいいから、好きこそ物の上手なれ ぼくは、今後も大好きを極めて突っ走るのみ… イラストもギターも工作も…