レオ&栞 両者は盟友 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

ぼくは、この2人なら絶対のコンビネーションを誇ると信じています。


家入レオ & トミタ栞 正に無敵な此の2人!!!!


ラジペディアブログ掲載の2ショットを見て、ヤッターマンのイメージさえ湧いた。


博多と飛騨のマリアージュが、ぼくをヤッターキングダムへと誘う…


盟友のコンビネーション、両者は切磋琢磨し合う。同じ土俵に立つ以上は…


ぼくは、ヤッターマンの映画作品を、大きな意味でタイムボカンシリーズ全込で

何なら、タートルズ及びパワーパフガールズともコラボしつつ、制作したい!!!


番組終われど語り継ぐ者いれば… だからこそ、ぼくが伝説を新たに築くんだ。


心が傍にいる。其れだけで嬉しい。気分迄楽しくなり盛り上がっちゃう。


大阪へ行った時、まんだらけ等、足を運んで良かった。資料ゲットだぜ!!!


皆が手を取り合う。凶悪な敵も、偽り抜きの力同士がナイスチームワーク!!!



その中心には、あの2人が… ぼくは形にしたい。望みつつ描くまで…