トミタ栞 生誕記念レポート | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

昨日、トミタ栞ちゃんのバースデイライブに参戦して来ました!!!


その前に、ポケモンセンターで用を済ませたり、アクア対マグマの対決にも参戦したり(自分はマグマへの加担も、敢え無く惨敗…)、然し、自分の何しよおと炸裂!!! 地図のダウンロードのタコり(おにーちゃんの中1にチカッパ流行った伊豆弁のフレーズ: サボるの意味) てめーでてめーの首を絞めちゃったのだ…


交番や通行人、地元の方に訊いたりしてやっと会場に到着… 荷物をクロークに預け(此れで紛失予防)、お手製のやったぁ帽を被り、スタンバイ。


いよいよ開演!!! スクリーンを彩る映像、ライブの最中、柱に遮られ、歌しか聴こえ無い状態… 偶に来てくれたりはしてくれたな… 途中で拉麺食べたりもね…


そして、熱狂の内にライヴは終わり、退場を渋った… そして、いよいよ後にしようの間際…シイちゃんと対面!! やったぁ帽を見せて、ヤッターマンの単語を発してくれた…!!! そう、ぼくがヤッターマン!!! 次こそは完璧に化けて魅せるけんね!!!