ヤッターマンで何が悪かと!?!? | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

夜ノヤッターマンには、チカッパ遣られつつ、見逃してない自分がいるのです。


でも、ヤッターマンは正義なのだ!!! 誰が何と言ってもねッ!!! 悪はシュレッダー!!!


作品違っても、争わせたい自分が同じく此処に… 子供の時から了見は不変。


如何なる視点で作られても、ヤッターマンに変わり無し。此れは事実。ぼくが言

うべき事、伝えるべき事。やってやろうぜ、正義の大勝負。ぶつかり合っても、

挙句に和解の口上だぃっ!!! やったぁ~・やったぁ~・ヤッターマァァァァァンっ!!!!!!

ホラなッ、今日も作ってやったぁ!!! 友達出来て、ヤッターマン!!! 今年は広めたい

ぜ、此のフレーズをよぉ!! 種も仕掛けも心で作れる合言葉。おれ等の大舞台へ!


だからこそ、ヤッターマンがぼく達を裏切るなんて言語道断!!! 正義は負けじ魂

の集合体。形無き物、視えざる物、善の要素が手を繋ぎ、明日の未来を紡ぐ訳

さ。何時迄も此れだけは消されちゃ困る。若人の活力、皆で…地球を回そう!!!!


視えなくても、天使の翼が正義の証。皆、羽搏けるよ、勇者の心さえ有れば。