家入レオVSトミタ栞 盟友強化月間!!! | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

明日から2月…、此の強化月間を忘るまじ…


この月は、家入レオ&トミタ栞の強化月間!!!! なのであるっっっ!!!!!!


明日は、シイちゃんの生誕記念ライブ これで、一週目はクリア!


その十日後、憲法記念日レオちゃんのシングル9枚目が発売!!!


その翌週、シイちゃんの1stアルバムが発売!!!


なんと、その又翌週、レオちゃんのアルバム3枚目が発売決定!!!


そして、2月22日… ビナウォークトミタ栞アルバム発売イベント実施!!!


オッと忘れてた… 15日は、六本木ヒルズにて、家入レオデビュー3周年記念


今年初のフリーライブ開催!!! ぼくも出来れば参戦したいのだぁ~…


さあ、おれも負けていられないから、チカッパ気を入れてぶやかしゃ~!!!!!


小遣い貯めるやさぁぁぁ!!! ぼくも、デビューしたいよ ユーチューバ―として…