ギター歴2箇月 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

さて(こんな始め方!?)、ぼくがギターを始めて2箇月が過ぎました…けど、


今、漸くCコードが出来る様になった位です。今も疑問…。セーハって何だッ!?


セブンコードってッ!? 只のメジャー・マイナーと違うのォ?? 何の事だよお…


聴いた所は同じだけどなぁ~っ… 所詮2箇月だからね… あああ畜生ぉぉぉ…!!!


大体にして、31なんて遅すぎでしょっっ!!! お~ぃ、然も独学だよォ?


片や、イラストの方と来たら、20年以上もの年季が篭ってる以上、自然に解決


策が程無く思い付くも、ギターなんてさぁ…、始めて間も無い所謂ペーペー。


然も、極め付けに此の歳でダンスを始めようなんて… もお、笑い者だぜっっ!!!


因みに、ボックスステップも最近になって、8割方マスター… マジで覚醒遅ッ!!!


まあ、ユーチューブに感謝はしております。ポケモンに明け暮れてた20代…。


青春の弁償はせんといかんし… ぼくって何たる野郎だぁぁ~っ!!!???