期待の若人 其の2 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

本日は、今後の期待も輝かしき平成若人等の紹介第二弾です!!


先ずは、9月末に紹介した家入レオちゃんの盟友から… 共通点は牛丼!?


トミタ栞 岐阜県高山市出身 飛騨を吹き渡る微風 もうすぐ21歳!!


続いては、Hey! Say! JUMPより、ぼく推しのトリオ (他の皆、心から謝罪!!)


八乙女光 宮城県仙台市出身 あのシュウ君も、見事に成長…!



山田涼介 東京都出身 言わずと知れた金田一4世。方言も似合う!?


有岡大貴 千葉県出身 八乙女君と火曜昼で大活躍! 母性を鷲掴み!金田一ドラマでの佐木君から、ポケモンXYのシトロンを彷彿 知的な演技も神!!


未だ未だ行っちゃう、48グループ所属から… 今年末に卒業名残惜しき総監督

高橋みなみ 東京都八王子市出身 カツ丼は統率の原動力 Wikiによれば、有岡君と生年月日の差は1週間分だけと言う… 正に今年も活躍の期待出来そうな、牡羊座の年若人(しょうこお姉さん同じだった感動…)!!


グループ的にはライバルも、ぼくからして視りゃイコール関係: 乃木坂より…

生駒里奈 秋田県由利本荘市出身 今年末に20歳!!!

金曜18時台の捜査官 自身のフィクション愛を100割惜しげも無くアピール!!!


そして、ぼくの大好きなポケモンバラエティー出演、Dボーイズから推しの若人!


西井幸人 埼玉県出身 数々の著名作品に出演 ぼく推しは「告白」

ポケテレが初めましてな故に、演技力も素顔もナイスの, 今年6月成人若人!!!


大取に、平成若人を代表且つ牽引したといっても過言ならぬ、子役出身若人!


神木隆之介 埼玉県出身 子役の代表格 今や土9のお助けマン!!!


須賀健太 東京都江戸川区出身 スリーピースを忘る勿れ、何と彼も、成人になったばかりの若人!!! レオちゃんと同い年たるやに又ビックリ!!!


本日は長々と大人数、然も同世代の面々がズラリ!!! 次回も紹介したいな…