Happy Birthday to Me!? 待望の朗読劇!!! | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

本日、ズッと念願だった朗読劇、ハッピーバースデーを観覧して来ました!!!!


劇中、心の中で「はアア??!!」と叫んだり、怒りを感じたり、親指上げたり…実質引き込まればかりのぼく。声優陣の演技は滅茶苦茶脱帽です…。流石です。


休憩中にアンケート出したり、開演前に原作の先生と会話したり…


終演後に、辛夷の木を彩るメッセージを書いたり… 市民会館(公演会場)を後にする間際…、何と、キャスト一同がズラリ!!!! ぼくは嬉しくて思わず…


兄貴を演じた斎賀みつきさんへ…「ぼく、ゾイド観てましたっっ!!」(高校時代…)


「ゾイドって古いなぁーっ…」 そうです。ぼく、古いお友達です。


担任役を演じた小橋知子さんへ… 「恐竜キング、大人になってからも観てました!!!」(放送開始当時、既に成人…23才… 又、初回から観直したいッす…)


そして、本命はおにーちゃん時代の静香ちゃん役である、野村道子様!!!!


ぼくは10年前迄(21の3月迄)、その声で育ったも同然!! 透かさずお願いを…


「ぼくをのび太君だと思って、'のび太さん頑張って'と、一言お願いしますっ!!!」


「のび太さん、頑張って♡」 囁く様に仰って下さいました!!!


ぼくは興奮MAX!!!! 其の儘、市民会館を後にしました!! そして誓った。


「ぼくは一生のび太で良い…、でも責任は持つよ!!!」 その足で図書館に寄道。


原作本と後2冊借りて、余韻を其の儘に… 本日の事は、タイムカプセルへ…