たった今こそ、やってみよう!!! | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

今年も、探偵VS怪盗の対決が目白押し! な訳で、御覧のリストを用意しました。


怪盗ジョーカーVS江戸川コナン 小学館の勢力を挙げて是非!


金田一少年VSルパン三世 コナンと組んだ同志,バトルは如何に?


金田一VSジョーカー 金田一VSセイントテール


金田一少年VSキャッツアイ コナンVSセイントテール


現時点、沢山挙げても切が無く… 次のリストをご用意しました。怪盗対決!!!


神風怪盗ジャンヌVSキャッツアイ ルパンジャンヌ


ルパンジョーカー ジョーカーキャッツアイ


示したのは本の一部ですが、皆さんで各自考えてみるのも醍醐味ですね!


そして、ぼくがお勧めしたいのは、何と言っても、最初に挙げた此方の対決!!


怪盗ジョーカーVS江戸川コナン(工藤新一としても…)

是非共、劇場版になったら、足を運びますし、主題歌にも期待の寄せ所ですね!

自分としては矢張り、家入レオちゃんに担当して貰いたいですね(フェチかいっ)!