恥を重ねるも又人生 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

つい先程、今年初の失態をやらかしてしまいました…


ストレス困憊の余り、何度も訳不明の侭叫んで、ギターの禁忌さえ犯し、獣になってしまいました。解って居乍ら、八つ当たりの道具にしてしまったのです…


無論、母から大目玉!!! 酷い物ですね… もし、エレキや管楽器系だったら…


もう、どおなった事か、自分でも予想拒否です!!!


落ち着き無い幼児の気持ちが…当時は不快でもたった今なら理解出来ます。


昂り捲って、獣になる準備の最中に、高頻度であくどい事を想像したりも。


其れは、自分の出た保育園で、近所迷惑上等のライヴパフォーマンス


立地条件が住宅内と言うのも有ってか、其れを逆手取った騒音の垂れ流し。


エレキなんてマイクを備えた自分の声量と致命的にいがみ合って、園児が泣き出そうと対抗意識は最高潮。「上等じゃねえか糞餓鬼共!!!!おらあああああ!!!!!!」


保育士の制止も振り切って、シンク上に攀じ登り、マイクスタンドを園児に向かい蹴飛ばしたり、其処から園児の集団へ飛び込んだり!!自己満足のオンパレード其の物。ペンキやダイナマイト、更には爆竹も所構わず、撒き散らしての大騒動。「障害者の特権ぢゃボケおら~!!!」通報防止対策もサボって無かったり…!!!


殺人が起こっても、只の面白い事にしか捉えていない悪の獣、覚醒か!?


何せストレス解消方法の判らぬ障害者なもので… やらかす時はやるんです。