ようやく全員集合!の巻 | din LOPPIS 北欧雑貨とアンティークとくらす

din LOPPIS 北欧雑貨とアンティークとくらす

アフリカのジンバブエ、ロンドンを経てスウェーデンへ。
スウェーデン人と北欧雑貨、ビンテージ食器やアンティークなものに囲まれて田舎暮らしを満喫中。
いつかアンティークショップをまるごと大人買いしたい、と妄想の日々。

いやー。

これ。

海外で大絶賛やね。

ネットニュースでもFBでも流れまくりよ?

やっぱ某アイドルグループ云々とか言うんじゃなくてこういう路線で本番も行きましょうよ。

ね?

 

 

 

 

 

どーもす。

ろっぴすです。

 

 

 

 

 

今日は久々の雑貨ネタ(笑)

結構前に撮ったインスタの写真。

このフィギュアたちはリサ・ラーソンの「ラーソンさんちの子供たち」シリーズのキャラ達で?

左からマーリン、ヨハンナ、ペレ、カレって言う名前が付いてるの。

 

 

 

表情といい全体的に丸っこい形といい。

本当にかわいらしくてお気に入りのシリーズ。

 

 

 

でーもー。

本当は彼らは5人兄弟なんですー。

でもここには4人しかいないんですーーー。

 

 

 

 

で。

誰がいないかって↓

  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

この子!

ロッタちゃん。

ロッタちゃんはおまるに座ってるフィギュアで?

当時のおまるってティーカップのオバケみたいなやつだったから右横下に取っ手が付いてるの見えるかしら?

初めはこれがおまるって知らなかったから

「何このはみ出てるやつ」

とか思ってたんだけど?

おまるの取っ手ってことらしい。

 

 

 

 

で。

このロッタちゃん。

ずーっと探してたんだけどなかなか出会えず。。。

出会ってもコンディションがイマイチだったり。

 

 

 

それがー。

ついに見つかったのよぅ♡

 

ほら♡

(夜中だから写真暗

 

 

 

 

他の2体は別の窓際に。

 

 

 

 

近いうちに全員集合の撮影会しなくっちゃ♡

 

 

 

今は届かないからいいけど?

タマ子がもう少し大きくなったらこの辺の窓際関係は完全撤去予定。

壊されたらたまらん。。。

今日もぽちっとお願いします♡↓

↑スマホ対応になりました♡ 


↑スマホ対応。そのままクリック決定


Instagram←ろっぴすIG。気が向いたら更新中♡

din LOPPIS
    

 

 

 

北欧雑貨とビンテージ食器のお店din LOPPIS(画像クリックでお店にGO♡)

 

 

 

 

 

 

 

大手ツアー会社では経験できない北部スウェーデンの世界遺産を巡る旅はこちらから
Unique Travel Sweden(画像クリックでサイトにGO♡)

 

 

Twitterはこちらから↓