元町de散髪 みなさん、こんにちはa2東三国です 今日は少し早起きをして、友人の働く美容室までカットに行ってきましたよ ちゃんとやってる風に見えるでしょ?... しかーし この写真の2分前までセルフドライヤーだったんですよ(笑) まぁ~~~~~ いつも気楽に居させてくれるのと安心して任せられる技術があるので毎回彼にお願いしてます 「友よ!僕の頭から毛が無くなろうとも、よろしくたのむね!」 a2東三国でした
韓国風ラーメン みなさん、こんにちはa2東三国です イヤー...暑い! しかーーし!できました! この暑さを吹き飛ばす驚愕の新メニューが それは~~~~ これだ辛い韓国風ラーメン。 辛~~いんですが、とにかく美味いんですよ これから夏!爆発的ヒットの予感... a2東三国でした
お土産~~ みなさん、こんにちはa2東三国です 今日はお土産を頂いちゃいました♪♪♪ 待ってました~~~~ 紅いもタルト~~~~ もちろん!言わずと知れた沖縄土産めんそ~れ ....この写真の美人! 気になる?????? 気になるでしょ? はい答えは?? .....美女です Sanny様☆わざわざお土産お持ち頂いてありがとうございました!!!!とても感激しています! a2東三国でした