元町de散髪 みなさん、こんにちはa2東三国です 今日は少し早起きをして、友人の働く美容室までカットに行ってきましたよ ちゃんとやってる風に見えるでしょ?... しかーし この写真の2分前までセルフドライヤーだったんですよ(笑) まぁ~~~~~ いつも気楽に居させてくれるのと安心して任せられる技術があるので毎回彼にお願いしてます 「友よ!僕の頭から毛が無くなろうとも、よろしくたのむね!」 a2東三国でした