みなさん、こんにちはdiningbara2さんのブログ-KHM100703175457_02_0011.gif
a2東三国ですdiningbara2さんのブログ-image0004.gif
 
 
 
今日は少し早起きをして、友人の働く美容室までカットに行ってきましたよdiningbara2さんのブログ-o0020002010492498821.gif
 
 
diningbara2さんのブログ-SN3J0190.jpg
ちゃんとやってる風に見えるでしょ?...
 
 
 
しかーしビックリマーク
 
 
この写真の2分前までセルフドライヤーだったんですよdiningbara2さんのブログ-DIMG0902.gif(笑)
 
 
 
まぁ~~~~~ビックリマーク
 
 
いつも気楽に居させてくれるのと安心して任せられる技術があるので毎回彼にお願いしてますdiningbara2さんのブログ-o0020002010492498821.gif
 
 
 
「友よ!僕の頭から毛が無くなろうとも、よろしくたのむね!」
 
 
 
a2東三国でしたdiningbara2さんのブログ-image0004.gif