韓国風ラーメン みなさん、こんにちはa2東三国です イヤー...暑い! しかーーし!できました! この暑さを吹き飛ばす驚愕の新メニューが それは~~~~ これだ辛い韓国風ラーメン。 辛~~いんですが、とにかく美味いんですよ これから夏!爆発的ヒットの予感... a2東三国でした