お土産~~ みなさん、こんにちはa2東三国です 今日はお土産を頂いちゃいました♪♪♪ 待ってました~~~~ 紅いもタルト~~~~ もちろん!言わずと知れた沖縄土産めんそ~れ ....この写真の美人! 気になる?????? 気になるでしょ? はい答えは?? .....美女です Sanny様☆わざわざお土産お持ち頂いてありがとうございました!!!!とても感激しています! a2東三国でした