おはようございます

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

主人の母のお友達の

三浦美代子さんが「家庭画報7月号」にて

過去の家庭画報大賞の受賞者の代表として

2ページに渡り特集されました!

 

 

 

 

三浦さん!

おめでとうございます㊗️

 


 

三浦さんのお宅には様々な作品

珍しい古布のコレクションがあるそうで

主人の母も、長年に渡り

三浦美代子さんのお宅に友人達と集い

一緒に作品作りを楽しんでいるようです❣️


 

 

そして私にも手作り作品を

いくつかプレゼントしてくれました!

 

 

 

 今回、ちょうど良い機会なので

改めてお披露目します✨

 

 

このブログでも何度かご紹介しています

 

 

 

 

こちらは主人の母のオリジナル作品

クラフト和菓子

 

 

 

主人の母が、実際に一つ一つ和菓子を購入して

裂地で作ったクラフト和菓子です

 

 

 

先日、東京に遊びにきてくれた時

インタビューしました(笑)

 

 

主人の母曰く

この中で、作るのが難しかったのはこちら

 

端裂地を貼り合わせるのが

大変だったとのこと!

 

 

私のお気に入りは

大福餅!

豆の部分は黒いビーズを入れているとのこと

 

 

 

これも主人の母の大作

クラフトおせち

 

 

海老が、一番難しかったようです

 

イカ、可愛い💖

 

このメロンも

リアリティがある!

 

 

我が家の家宝です✨

 

主人の母には

沢山の和ドレスはBAGも

作ってもらっているので

また機会をみて

お披露目しますねー!✨✨

 

 

今日もご訪問

ありがとうございます

 

 

東京は雨です☂️

 

 

足元には気をつけて

 

 

どうぞ良い一日を

お過ごしくださいね✨✨✨