おはようございます

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

 

YOKOさんが

拙宅にお越し下さいました!

 

 

 

山梨に伺った時は

YOKOさんが運転して

何件ものワイナリーに

連れて行ってくださったんです❤️

(しかも、泊めていただのです)

 

 

6月に、YOKOさんのお宅に伺ったときの記事はこちら❣️

(動画もあるので、ぜひご覧ください!)

 

 

 

今回は、私から

感謝を込めておもてなし✨✨

 

NORIKOさんからの誕生日プレゼント💖

Champagne ALFRED GRATIENで

乾杯!

(NORIKOさん、ありがとう!)

 

 

 

 

計画では

軽く、うちでランチして

六本木ヒルズに行って

森ミュージアムで美術鑑賞しましょう!

 

 

ということになっていたのに・・・・・・

 

 

 

話に華が咲いてしまい✨✨✨

 

 

しかも、つい…おもてなしに

気合いが入ってしまい

料理を作りすぎてしまった💦

(反省😅)

 

11:00〜スタートして

気付いたら16:00過ぎに💦💧

 

 

森美術館を諦めて

渋谷のMIYASHITA  PARKへ

 

 

 

 

 

 

 

これもこれで楽しかった!

新しい渋谷が体感できました

 

 

その様子は

動画にまとめています!

よろしければ、ぜひご覧ください!

 

(BGM、ありです!注意!)

 

 

 

私とYOKOさんは

英会話サークルを通じての

昨年からのご縁なのですが

 

誕生日がちょうど一週間違いだったり

年齢が近いせいか、お互い

とても共感する部分もあり✨

一緒にいて、とても居心地がよく

楽しいのです❤️

 

 

なぜか、同じ星から来た人!(笑)

という懐かしさがあります✨

(ホントに!)

 

 

この歳になって知り合えたことに

感謝です

 

 

今日もご訪問

ありがとうございます

 

 

みなさま

どうぞ良い1日を

お過ごしくださいね✨✨✨