こんばんは!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます💖

 

 

午前中に

この記事をU Pする直前に

携帯電話が鳴って・・・💦

 

 

それからバタバタしてしまって

そのまま出かけてしまい

更新するのが今になってしまった〜〜😭

 

 

 

先ほど

出先で撮った写真

 

クリスマスモード

いいですね〜✨

ウキウキしますね



 

ところで

 

 

 

昨日は新月でしたね✨

P M4:44〜でしたが

それから8時間以内にお願い事を書くと

叶いやすいっていうことなので

夕飯を食べ終わってから

書こうと思っていたのに

急に眠くなっちゃってベッドへ・・・

 

目が覚めたら

A M1:30くらいで

あ〜8時間以上経っちゃったよ〜😭

なんて

思いながら

ガウンを羽織ってベランダへ出たら・・・

 

うわあ✨✨

星空に輝く星達が

まるで宝石のようで✨

 

 

 

なんて美しいんだろう

 

 

 

もう

最高だわ✨✨✨

 



しばらく寒さも忘れて

夜空を眺めていました

 

 

オリオン座もハッキリ見えた✨

 

 

なんて神秘的なの〜😍

なんてロマンチックなの〜✨✨

 

 

 

昔、小さい頃

屋根の上に座って

よく星空を眺めてたなあ

 

 

 

小さな頃は

ワクワクすることが

沢山あった✨

 

だけど

大人になるにつれて

それを忘れてしまってる

 

 

 

あの感覚を

いつまでも

忘れちゃダメだよ!

 

天使がそう教えてくれました

 

 

 

 

そういえば・・・

私が天文好きっていうのは

このブログでも何度か書いているのですが

 

どれだけ好きだったか

12年前の記事でも書いてます!(笑)

 

小さい頃から

 

 

 

わたし・・・

 

 

 

ちょっとばかし

オタクでした〜〜〜!(笑)

 

 

 

 

 

 

今夜も

星空が綺麗に観えますように✨

 

 

 

 

 

それではみなさま

素敵な日曜日夜を

お過ごしくださいね✨