おはようございます
 
 
食・空間プロデューサーの
山本侑貴子です
 
今日もご訪問
ありがとうございます♡
 
 
おかげさまで腰の調子も
ずいぶん良くなってきました!
 
腰を曲げるとまだ痛いので
ズボンを履いたり
靴下を履いたりするときは
一旦椅子に座ってます
 
それにしても
散歩したり運動したり
出来ないのがツライ〜〜〜〜
 
 
 
昨日は半年以上ぶりに
リビエラ逗子マリーナへ
 

 

梅雨時でしたが

晴れて良かった❣️

 

 

Simplex Asset Management presents
SALON CONCERT 
Classica BY the SEAへ
 
 
サロンコンサートの様子
こちらにUPしました!
⬇︎




ちなみに
昨年11月のサロンコンサートの様子
このときは美しい夕陽が観れました!
⬇︎


 

 

 
シャンパーニュは
禁酒法時代のデザインを模した
レプリカラベルの限定ボトル❗️
 
 
InstagramにUPしています
⬇︎
 
うっすらと
富士山の輪郭が🗻見えます!!
 
コロナ禍のこんな状況の中でも
音楽を鑑賞したり
美味しいお食事やシャンパーニュを
いただけたり
心豊かに過ごせることに
こころから感謝です
 
 
昨日ご一緒した方々は
皆、コロナワクチンを
既に接種されてました
 

まだ、うちは区から接種券が
届いていませんが
皆さまはどうですか?
 
 
来月から
オリンピックもスタートしますし
様々な考えがあるかと思いますが…
 
 
 
皆んなが安全・安心に過ごせる日が
早く来ますように✨✨✨
 
 
 
素敵な日曜日を
お過ごし下さいね♪