おはようございます


dining&style代表
食・空間プロデューサーの
山本侑貴子です


昨日は臼田さんにお誘いいただき
逗子マリーナ リビエラリゾートで
開催されるサロンコンサートへ…


Simplex Asset Management Presents
SALON CONCERT
Classical BY THE SEA



久しぶりに
ロングドレスを着ました!



何とか、無事!!
着れました!笑




主人の母が作ってくれた
ロングドレスです



夕陽が美しくて…


江ノ島と富士山

シャンパーニュ
パイパー・エイドシックをいただきながら
眺めるこの景色
最高✨✨✨✨




ソプラノ砂川涼子さん&
ピアノ園田降一郎さんとめぐる
音楽の旅

日本の心とオペラの華


五十嵐麻利江さんの
ナビゲーションで


3密を避けて
座席はかなり空間がとってあり
人数も制限されてるので
とても贅沢な
プライベートコンサート✨✨




日本の名曲から
オペラのタリアまで
幅広歌ってくださいました✨✨✨

砂川涼子さんのソプラノが
もう美しくて感動✨✨
心が震えました


コンサートの後は
レストランAOにてディナー


正装してお出かけするのは
本当に久しぶり✨✨

Champagneを片手に夕陽を眺め
美しいソプラノの歌声に酔いしれて
そのコンサートに因んだお料理を
フルコースで堪能し
最後にラグジュアリーなひとときでした✨✨


お招きいただき
ありがとうございました