Image002~03.jpg
今日はやたら塩辛い。

・やみつききゅうり
・オムソバ
・なすともやしの味噌炒め
・長芋と油揚げのたいたん
・ハムサラダ

ってことで、ビール頂いた!
家で飲んだらいつも睡魔に負ける。
ってことで、さっきまで爆睡!笑
あちゃー。。
明日また東京行きます♪
通りすがりのかた、よろしければ、東京のおいしいお店教えてください!
できたら新宿周辺で☆
Image001.jpg
今日はひとりごはんー(-.-;)


・みそ汁(朝の残り)
・サラダ
・茄子とソーセージのミートソース焼き


一人分だと作りすぎるぅー!!!(>_<)
でも、おっいしー♪
Image001.jpg
何日かブログさぼっちゃった(>_<)
っていうのも、何かと予定が入ってまともに家でごはん食べてなかったのです。笑



今日のよるごはん♪

・きゅうりと焼きおあげのお浸し
・白菜のおつけもの
・エビマヨ
・親子丼
・豆腐の吸い物

久しぶりの料理☆
やっぱおいしいもん食べたら幸せo(^-^)o



最近ちるはハーブティにはまってます。
って言うのも、お姉の家でご馳走になってからー

イライラしてるときとか
落ち着きがないときに、頂いてます。

カフェインが入ってないから夜に飲めるのもありがたい☆

最近はまってるのは
ハイビスカスとレモングラス、ローズヒップのハーブティ。
お湯沸かすときに、ちょっぴり砂糖入れて、甘くして飲むと、おいしいの(^O^)/
よければお試しあれ♪