今日のよるごはん♪
・棒々鶏
・切り干し大根の煮物
・残りもの炒めもの
・カレイの煮付け
昼間は学校でゼミだけ受けてー
そのあと学食でガッツリ揚げ物食べたおかげで胃もたれだぃ(*_*)
胃もたれ…
って言いながら、帰宅後以前作ったシフォンケーキの残りをパクり♪
美味( ^^)Y☆Y(^^ )
そして大人しく夕飯作りに勤しんだのだ!
・棒々鶏
・切り干し大根の煮物
・残りもの炒めもの
・カレイの煮付け
昼間は学校でゼミだけ受けてー
そのあと学食でガッツリ揚げ物食べたおかげで胃もたれだぃ(*_*)
胃もたれ…
って言いながら、帰宅後以前作ったシフォンケーキの残りをパクり♪
美味( ^^)Y☆Y(^^ )
そして大人しく夕飯作りに勤しんだのだ!
きのうは、ひさびさのおそとでごはんいただきましたぁーっo(^-^)o
そしてお酒も♪
バイト先のかわいい後輩ちゃんたち4人でのお食事会!!
わぁーい♪
そして嬉しいお知らせが☆
今就活中なのですが
内定頂きました!!!!
まだ他にも受けてるところあるので
何とも言えないですがー
やっと一安心です(^0^)/
そしてお酒も♪
バイト先のかわいい後輩ちゃんたち4人でのお食事会!!
わぁーい♪
そして嬉しいお知らせが☆
今就活中なのですが
内定頂きました!!!!
まだ他にも受けてるところあるので
何とも言えないですがー
やっと一安心です(^0^)/


