Image0101.jpg
今日のよるごはん♪

・棒々鶏
・切り干し大根の煮物
・残りもの炒めもの
・カレイの煮付け



昼間は学校でゼミだけ受けてー
そのあと学食でガッツリ揚げ物食べたおかげで胃もたれだぃ(*_*)


胃もたれ…
って言いながら、帰宅後以前作ったシフォンケーキの残りをパクり♪
美味( ^^)Y☆Y(^^ )


そして大人しく夕飯作りに勤しんだのだ!
Image0071.jpg
きのうは、ひさびさのおそとでごはんいただきましたぁーっo(^-^)o


そしてお酒も♪


バイト先のかわいい後輩ちゃんたち4人でのお食事会!!


わぁーい♪



そして嬉しいお知らせが☆


今就活中なのですが

内定頂きました!!!!



まだ他にも受けてるところあるので
何とも言えないですがー


やっと一安心です(^0^)/