元気もりもりの朝ごはん♪
ちる家の朝ごはんは
たいがい
みそ汁とごはんと納豆!!
素朴だけど、大好き☆
今日は朝にちゃんと起きた。
むしゃむしゃ朝ごはん食べて
そこから夕方まで
ずっとお菓子作り☆
誰にあげるわけでもなく
クッキー
シフォンケーキ
カップケーキ
をもくもくと作った。
うん。
もくもくと!!
そして、
冷蔵庫物色してると
残りものの、エビとホタテ発見!!
フライにしよーっと、衣作って
タルタルソース作って、
時計みると
16:30!!!!!
18時からバイトだったので
急いで準備。
…そしてバイトに行ったものの
雨が降ってることもあり(さくらちっちゃうー。)
お客さん少ないから
早く切り上げ
後輩ちゃんとカラオケ♪
久しぶりにカラオケ行ってストレス発散!
今まで
うだうだ考えてたことがアホみたいになって
なんかわらけた。
そしてヒマって…
おそろしいっと実感!
チルは忙しく動きまわってる方が自分に合ってるみたいだ。
今、就活でいろいろ考えること多く
恋もなんだかうまくいかなくて不安になってたけどー
何も動いてない自分がいる。
そして、頭だけねがてぃーぶ。
そりゃ
うだうだなっちゃうのも当然か!
これからは
もっと遊ぼう!!!
(↑なんか間違ってる気もするが…笑)
ちる家の朝ごはんは
たいがい
みそ汁とごはんと納豆!!
素朴だけど、大好き☆
今日は朝にちゃんと起きた。
むしゃむしゃ朝ごはん食べて
そこから夕方まで
ずっとお菓子作り☆
誰にあげるわけでもなく
クッキー
シフォンケーキ
カップケーキ
をもくもくと作った。
うん。
もくもくと!!
そして、
冷蔵庫物色してると
残りものの、エビとホタテ発見!!
フライにしよーっと、衣作って
タルタルソース作って、
時計みると
16:30!!!!!
18時からバイトだったので
急いで準備。
…そしてバイトに行ったものの
雨が降ってることもあり(さくらちっちゃうー。)
お客さん少ないから
早く切り上げ
後輩ちゃんとカラオケ♪
久しぶりにカラオケ行ってストレス発散!
今まで
うだうだ考えてたことがアホみたいになって
なんかわらけた。
そしてヒマって…
おそろしいっと実感!
チルは忙しく動きまわってる方が自分に合ってるみたいだ。
今、就活でいろいろ考えること多く
恋もなんだかうまくいかなくて不安になってたけどー
何も動いてない自分がいる。
そして、頭だけねがてぃーぶ。
そりゃ
うだうだなっちゃうのも当然か!
これからは
もっと遊ぼう!!!
(↑なんか間違ってる気もするが…笑)


