Image006.jpg
元気もりもりの朝ごはん♪

ちる家の朝ごはんは
たいがい
みそ汁とごはんと納豆!!


素朴だけど、大好き☆





今日は朝にちゃんと起きた。
むしゃむしゃ朝ごはん食べて
そこから夕方まで
ずっとお菓子作り☆


誰にあげるわけでもなく

クッキー

シフォンケーキ

カップケーキ


をもくもくと作った。

うん。

もくもくと!!



そして、
冷蔵庫物色してると
残りものの、エビとホタテ発見!!


フライにしよーっと、衣作って
タルタルソース作って、


時計みると
16:30!!!!!


18時からバイトだったので
急いで準備。




…そしてバイトに行ったものの
雨が降ってることもあり(さくらちっちゃうー。)

お客さん少ないから
早く切り上げ
後輩ちゃんとカラオケ♪


久しぶりにカラオケ行ってストレス発散!

今まで
うだうだ考えてたことがアホみたいになって
なんかわらけた。


そしてヒマって…


おそろしいっと実感!

チルは忙しく動きまわってる方が自分に合ってるみたいだ。



今、就活でいろいろ考えること多く
恋もなんだかうまくいかなくて不安になってたけどー


何も動いてない自分がいる。
そして、頭だけねがてぃーぶ。

そりゃ
うだうだなっちゃうのも当然か!



これからは
もっと遊ぼう!!!
(↑なんか間違ってる気もするが…笑)
Image005.jpg
今日はなんだか
歩きすぎてクタクター


でも人間って不思議なものでおなかは減ります。


っていうことで、

今日のよるごはん♪


・ほうれん草のお浸し

・山芋の煮物

・茶わん蒸し

・棒々鶏



うん!あっさり系ばっかりなので胃に優しい♪
Image004.jpg
そのあと京都。


疎水、南禅寺、哲学の道へと…


うろうろー

お花見☆




ほぉーんま、満開!
めちゃめちゃ綺麗!