Image001.jpg
今日はママがお仕事休みなので
二人でランチしてました♪



ホテルでバイキングだぃ!

おなかいっぱぁーーいo(^-^)o
Image001.jpg
の、チーズケーキを東京出るときに買い占めちゃったo(^-^o)(o^-^)o


めっちゃ
おいしぃー♪


ここのチーズケーキ!!



朝から上機嫌(^ー^)
Image001.jpg
おそろしぃ。


ここ最近、以前よりもヒマでヒマでー


何かにつけて
思いふけてます。笑


そんな今夜のよるごはん♪


・きゅうり油揚げのお浸し
・にんじんさらだ
・手作りごまどーふ
・えびとホタテのあんかけ卵
・鯛の刺身


また作りスギタァー。。

だぁーっ!!!



うちのパパさん人参の甘味が嫌いらしく、
いまいちな顔付きだしぃー

あんかけのあんは片栗粉いれすぎたしー


なんか今日のできばえは(ノ_・。)


うぅぅ