Image002.jpg
今関西に帰還!


今日は新宿行ってました。

伊勢丹

マルイ

高島屋

をうろうろ~



チーズケーキ
食パン
お弁当


を買い込んで
新幹線に乗り込みぃー


さぁお弁当を食べよぉ…


って思ったが眠気に負け

熟睡。。。笑




ってことで
お家でおいしーくお弁当頂きました。


朝から何も食べてなかったからおいしいo(^-^)o
東京着!!!!



小さいころは東京は異国の地だと思ってた。


けど
大きくなるにつれてそんな気持ちは薄れていったみたい。



今この地に立つチルが感じるのは


うん


普通。笑



日常というのか。


普段とかわらんー♪


さくっと30分で用事を終らせて


あとは帰りの新幹線まで遊びに行くぞぉーー(^0^)/
Image005.jpg
べじたりあん

では…ないはず。



夕方から用事があって
フラフラ外出。


でも1時間後に帰宅。
(ひきこもりーー♪)


ママにエビマヨ作れ
と、朝からせがまれていたけど、
時間も時間なので延期。


ごめん、ママ。


ってことで今日のよるごはん


・つくしのお浸し
春のかおりぃー
・蓮根のキンピラ
歯ごたえ最高!
・キャベツと卵のサラダ
ごま油と粒マスタードが相性グー(^O^)g


ってな感じ。

昼間に食べすぎて食欲ないよー


明日は用事のため始発で東京ゆき。

一人で…


あぁー
気分がのらない。

だって
関西だよ、チルの家。


とおいーーー!!!