今関西に帰還!
今日は新宿行ってました。
伊勢丹
マルイ
高島屋
をうろうろ~
チーズケーキ
食パン
お弁当
を買い込んで
新幹線に乗り込みぃー
さぁお弁当を食べよぉ…
って思ったが眠気に負け
熟睡。。。笑
ってことで
お家でおいしーくお弁当頂きました。
朝から何も食べてなかったからおいしいo(^-^)o
今日は新宿行ってました。
伊勢丹
マルイ
高島屋
をうろうろ~
チーズケーキ
食パン
お弁当
を買い込んで
新幹線に乗り込みぃー
さぁお弁当を食べよぉ…
って思ったが眠気に負け
熟睡。。。笑
ってことで
お家でおいしーくお弁当頂きました。
朝から何も食べてなかったからおいしいo(^-^)o

