Image003.jpg
ママが買ってきたロールケーキo(^-^)o


昔からここのロールケーキが大好きだった。


だった…。


そう

今日久しぶりに食べたら




いまいちだった。笑




なんだろ?
なにかが口に合わない?





これなら自分で作った方がおいしいじぇーー
Image004.jpg
また昨日の夜中に考え事してて寝れず



うだうだして


昼に起床。


だぁー。。


食欲があんまりわかないもののぉー


ガッツをつけなくては


と、牛丼作ったぁ♪
(ガッツつけすぎぃー)
Image002.jpg
なんだか
頭がスッキリしなくて
昼まで寝てやった

昼間も
ずっーと小説読んで
うだうだ考え事


ダァーッ!!!!



気分が晴れない!!



ってことで気付けは夜ごはんの準備する時間。



冷蔵庫の中を物色。



ってことで今日のよるごはん♪

・きゅうりとじゃこの生姜酢合え

・さといものあんかけ

・鷄の照り焼き。酢漬け大根添え



なんかね
自然とごはん作ってるときと食べてるときは
落ち着くんだなぁー笑

さすが食いしん坊♪


あ、写真なんだか見栄え悪くてすんません。。


にゃはは