食いしんぼうチルのDining -11ページ目
ママが買ってきたロールケーキo(^-^)o
昔からここのロールケーキが大好きだった。
だった…。
そう
今日久しぶりに食べたら
いまいちだった。笑
なんだろ?
なにかが口に合わない?
これなら自分で作った方がおいしいじぇーー
また昨日の夜中に考え事してて寝れず
うだうだして
昼に起床。
だぁー。。
食欲があんまりわかないもののぉー
ガッツをつけなくては
と、牛丼作ったぁ♪
(ガッツつけすぎぃー)
なんだか
頭がスッキリしなくて
昼まで寝てやった
昼間も
ずっーと小説読んで
うだうだ考え事
ダァーッ!!!!
気分が晴れない!!
ってことで気付けは夜ごはんの準備する時間。
冷蔵庫の中を物色。
ってことで今日のよるごはん♪
・きゅうりとじゃこの生姜酢合え
・さといものあんかけ
・鷄の照り焼き。酢漬け大根添え
なんかね
自然とごはん作ってるときと食べてるときは
落ち着くんだなぁー笑
さすが食いしん坊♪
あ、写真なんだか見栄え悪くてすんません。。
にゃはは

