Image001.jpg
人生の選択って
急にできるわけない。



今日は一日ずっとそんなこと考えてた



今チルは大学の4回生


そう
就活真っ只中





遥か昔のチルの夢は
都会でバリバリ働くキャリアウーマン

そのために
大学に行って

そのために
いっぱい勉強した


でもね
ずっと自分の夢と気持ちのギャップに気付いてた


でもね
負けてる気がして
ずっと気付かないフリをしてた



けど
ようやく
このギャップに気付かなくちゃいけない時がきた



いっーぱい悩んで考えた



だから明日、


今自分が抱く夢のために

一つの決断を出すんだ



もうあとには引けないしね



うん。




そんなモヤモヤした気持ちのなか
夜ごはん作り


・れんこんつくね

・菜の花のお浸し

・長芋の煮物

・くずきりスープ



菜の花のお浸し

パパにほめたれた♪


『最近チル料理うまくなってきたなぁー』

ってo(^-^)o


にゃは
Image001.jpg
桜咲いてきましたね

この季節って
なんかワクワクするチルです

新しいことが始まる季節


出会いと別れの季節


こんな季節に
とりそぼろ弁当はいかが?




チルは大学生しながら
飲食店でアルバイトをしているのですが
この時期は
歓送迎会で予約がいっぱい



涙のお別れをしてる方
笑顔でさよならしてる方
最後のバカ騒ぎしてる方



そんなみなさんをみてて


こぉーやって
誰かのためにみんなが集まって
最後の晩餐ってゆうか
別れを惜しんでるのって

なんだか素敵だなぁーってしみじみ思います



人って、やっぱり一人じゃないんやな



そんなこんなで
本当はバイト休みなのに
みんなの歓送迎会をサポートするために
召集されちゃったぁー♪



最高の思い出にすべく
感動のおもてなしができるよーに
お手伝いしてきまぁ~~
Image003~01.jpg
一時期しふぉんけーき作りにはまってました


メレンゲの泡立て具合が難しくって

いっぱい混ぜ過ぎるとスポンジがぱさぱさになって、表面割れたりぃー
混ぜ方が甘いと…フクラマナイ。。


まだコツはつかめてないけど、上の写真は以前焼いたもの♪


ちなみに紅茶しふぉんだいo(^-^o)(o^-^)o


ってか、
しふぉんけーきって切り方にもコツがあって
スポンジに対して縦に垂直に包丁いれないと
スポンジがクチャってなっちゃう(ノ_・。)


なんて、繊細なんでしょーね。。

しふぉんちゃん。

でも
ふわふわおいしくって大好きなのですo(^-^)o