朝起きたら
家に犬しかいなかった。。
今日は夕方からのバイト以外予定がないので
お買い物(食材)に行こうと企んでいたのに…
おそとは雨。。(ノ_・。)
チルはアメキライヨ。
ってことで、
ざっと雑用(就活とか学校のこと)をすませぇー
クッキー焼いちゃった♪o(^-^)o
あひゃ♪
しかも、ママの大好き紅茶のクッキーだぃ!!
クッキーってさぁー
だいたい
バター:砂糖:小麦粉の割合が
1:1:2
じゃない?
あとそれに卵いれてー
みたいな。。
例えばバターが100㌘なら卵1個みたいな?
うんうん♪
うん♪
家に犬しかいなかった。。
今日は夕方からのバイト以外予定がないので
お買い物(食材)に行こうと企んでいたのに…
おそとは雨。。(ノ_・。)
チルはアメキライヨ。
ってことで、
ざっと雑用(就活とか学校のこと)をすませぇー
クッキー焼いちゃった♪o(^-^)o
あひゃ♪
しかも、ママの大好き紅茶のクッキーだぃ!!
クッキーってさぁー
だいたい
バター:砂糖:小麦粉の割合が
1:1:2
じゃない?
あとそれに卵いれてー
みたいな。。
例えばバターが100㌘なら卵1個みたいな?
うんうん♪
うん♪


