Image001.jpg
朝起きたら

家に犬しかいなかった。。


今日は夕方からのバイト以外予定がないので


お買い物(食材)に行こうと企んでいたのに…


おそとは雨。。(ノ_・。)


チルはアメキライヨ。


ってことで、
ざっと雑用(就活とか学校のこと)をすませぇー



クッキー焼いちゃった♪o(^-^)o



あひゃ♪


しかも、ママの大好き紅茶のクッキーだぃ!!



クッキーってさぁー
だいたい
バター:砂糖:小麦粉の割合が
1:1:2
じゃない?
あとそれに卵いれてー
みたいな。。
例えばバターが100㌘なら卵1個みたいな?


うんうん♪


うん♪
Image004.jpg
今日は昼間ポカポカやったね(。・_・。)ノ


おそと歩くのが
気持ちいい♪


最近朝まともな時間に起きるもので
一日がものすごい充実☆


早起きはいいねー


ってことで
今日は久しぶりにママとパパとお買い物ついでにお昼ごはん食べに行ってきました。


いざ、お寿司!
ちなみに、ママのご希望!


まぐろちゃん♪
いくらちゃん♪
炙サーモンくん♪
えんがわくん♪
さよりさん♪
しらうおくん♪
いかさん♪
……………
…………


んー、満足♪o(^-^)o


そして、
そのあとパパの思いつきで
遠回りして
ドライブしてきました。


なんだか自然いっーぱいの道を走ってたんやけど

散歩してる人とか
つくし探してる人とか
BBQしてる人とか



なんだか見てると

すんごい幸せに見えるんだな
みんな笑顔で☆
素敵!!!!



チルもお花見がてらお弁当作りでもしよーかな


ちなみに写真のお弁当は
以前学校へ作って行ったオムライス弁当だぃ♪


にゃはは!
Image006~01.jpg
かけもちblogです( ̄▽ ̄;)

もう一個のblogの読者さまには、
告げずに作りました。

このblogでは
食いしん坊なチルのグルメレポートをしたいと企んでます。

ここで簡単に
チル紹介。

なまえ:チル。
せいそくちいき:京都、滋賀、大阪うろうろー関西うろうろー♪
すきなこと:食べることo(^-^)o料理☆
きらいなこと:後悔
しょくぎょう:大学生だい!ちなみに実家暮らし!
せいかく:天真爛漫?優柔不断?

料理は初心者ですが、それなりに頑張ってます。

ちなみにこのblogは
ケータイから更新していこうと思っています。

では、よろしく♪