Image001~08.jpg
昨日の夜ごはん!

昨日は昼からママとパパ中華料理頂いたので、

お腹いっぱいのはずが

ママもパパも

夕方になると

『お腹減ったぁー』


って。。。笑



ってことで、イカ刺しが食べたいというパパのためにイカだけ買いにいき、あとは残りもので(^O^)


・いか刺し
・大根と油揚げの煮物
・きゅうりとしいたけの和え物
・ひき肉いりオムレツ


ダイエットがー!!!!
Image002.jpg
ハンバーグ♪
ほうれん草のお浸し♪
切り干し大根の煮物♪
白菜のおつけもの♪



今日は図書館に文献捜しに行くつもりが
お家で絵本書き出したらはまって、引きこもってました!!!!!あちゃー


そしてパパとママはお出かけしてて、
『夜9時になったら帰ってくるから、夜ごはん作っておいてね(^O^)』
と、スペシャルな笑顔で言われー
作りましたよー。。



ってか、昨日新宿行ったときに「銀のぶどう」の「白らら」っていうカゴに入ったレアチーズケーキ買ったんやけど
おいしかったぁo(^-^)o


チーズのにおいめっちゃするのに
口にいれたら、フワって溶けてー
ヨーグルトみたい!
ママが感激してた☆


最近食べ過ぎだわー
そろそろダイエットでも。。
Image001.jpg
東京から帰宅して、ホッと一息♪

レモン風味のハーブティと癒し系ミュージックでリラックスタイム。


片道3時間はさすがに疲れまふ。


内定頂いた社長様とお話してまいりました!!

めっちゃ熱くて
教師言うなら熱血系で
昔ドラマのGTOみたい。笑


通常1時間の予定が終れば2時間でした。


アハハーー


帰りは、百貨店でチーズケーキとカップケーキとお弁当買って即帰り!
(食べもんばっか!)

社長様には
『もっと東京観光したらいいのにぃー』
って言われたが…

あまりそんな気にもなれず
(だって買い物や遊びは就活完全に終わってから~って決めてるし)

(観光したい場所も特に思い浮かばず)


その主旨を伝えると

『冷めてるなぁー笑』


だって。。



冷めてるのか?

いや冷めてる。。



まぁ、いーや♪

明日はオフなんで卒論の参考文献捜しに図書館にのりこもぉーっと。