今日はやたら塩辛い。
・やみつききゅうり
・オムソバ
・なすともやしの味噌炒め
・長芋と油揚げのたいたん
・ハムサラダ
ってことで、ビール頂いた!
家で飲んだらいつも睡魔に負ける。
ってことで、さっきまで爆睡!笑
あちゃー。。
明日また東京行きます♪
通りすがりのかた、よろしければ、東京のおいしいお店教えてください!
できたら新宿周辺で☆
・やみつききゅうり
・オムソバ
・なすともやしの味噌炒め
・長芋と油揚げのたいたん
・ハムサラダ
ってことで、ビール頂いた!
家で飲んだらいつも睡魔に負ける。
ってことで、さっきまで爆睡!笑
あちゃー。。
明日また東京行きます♪
通りすがりのかた、よろしければ、東京のおいしいお店教えてください!
できたら新宿周辺で☆
