あけましておめでとうございます。 | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

年末年始は何もしないと決めて

ゆっくりと過ごしています^^


食べるばかりで仕事初めには「あんた誰?」の状態になって

いるであろうちゃちゃでございます。


皆さまはお正月いかがお過ごしですか?


昨年は色々なことがありましたが私にとっては1年を通すと飛躍の年だったと思います。


世間では震災や原発など考えさせられる事も起きました。

他人事ではなくいつ自分の身に起こってもおかしくない事です。


後悔しないように日々大事に感謝して過ごしたいと思います^^


今年は昇り竜のごとくもう少し上に昇りたいです。

それは私の精神面や人間性など自己啓発の意味も込めてですよf^_^;

しっかりしなくちゃね。。


こんな私ですが皆さま

今年もよろしくお願いいたしますね^^


そうそう今年は年初めから

いつもは300円しか当たらない宝くじ。。。

3300円当たりました!


そしてパソコンが調子悪くて閉口してましたが

義兄からPCのお古をもらいましたヽ(゚◇゚ )ノ


私のPCより新しくメモリも大きいのでうれしいです


ビスタなのが残念だけど・・・

わがまま言えませんよね~


あまり運があるほうではないので

年初めから運を使ってしまいそうです(・・。)ゞ


まっ!こんな感じでお正月過ごしてますよ~


5日にはアミティエは初売りです!

福袋買いに来て下さいね~


お待ちしています♪





年始の営業についてお知らせです。


DINGDONGDANG店


新年は1月11日(水)から営業です。



アミティエ サンノゼ店


新年は1月5日(木)から営業です。
よろしくお願いします。


そして、来年のアミティエが主催のアミティエマルシェスケジュールが決定しました^^


1年経っての経験も考慮してアミティエマルシェは年3回行う事になりました。


2回はご存知サンノゼの丘にて、1回はどこかの会場をお借りしてのイベントです。


私達の主催イベント。。これから回を重ねて素敵なイベントに成長できたら

いいなぁと思います。


上記↑書きましたが・・・・

サンノゼの丘は分譲地なんですよね~。

モデルハウスも売れています。

場所が確保できないかもの疑念が・・・・

5月は何とか出来ても10月は今から分らない・・読めない。。。

アミティエマルシェは10月には行いますが

場所は未定にさせてくださいね<(_ _)>



これからのイベント予定



amitié Un marché(アミティエマルシェ)
in岡山ふれあいセンターVOL3

   3月23日(金) 10:00~15:00

場所 岡山ふれあいセンター大ホール

    岡山市中区桑野715-2

主催 アミティエ


amitié Un marché(アミティエマルシェ)
inサンノゼの丘 VOL4


   5月10日(木)11日(金)

    10:00~16:00
場所 サンノゼの丘

主催 アミティエ


amitié Un marché(アミティエマルシェ) VOL5


  10月下旬予定

 主催 アミティエ






ーーーSHOP情報ーーー


DINGDONGDANG

 岡山市中区江崎113-3

 OPEN

 月・水・金・第1・3土

 10:00~18:00


amitié  サンノゼの丘店

 岡山市北区芳賀1728-88
 
プロズジャパン ”サンノゼの丘” 内

OPEN

木・金・土・日

11:00~16:00


DINGDONGDANGの

お店はこちらになりますのでご確認ください



ランキングに参加しています。1日1クリック応援よろしくお願いします

励みになりま~す^^


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村