3月のアミティエマルシェの募集について^^ | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

新年早々熱が出て寝込んでいるちゃちゃでございます(^^;;


アミティエでの初売り。。。


元気に行ったのですが午後から何かおかしいぞ。。。(-_-;


先に帰らせてもらって熱を測ると38度から熱があるではないですか!!


久しぶりに風邪をひいたみたい。。


年始から178.megのめっちんも夫婦そろってインフルエンザだって言ってたし。。。


皆さまもお気をつけくださいね^^


さて、アミティエマルシェのブログにて1月5日から3月のマルシェの募集を

させていただいております。


今回は連絡なしで募集をさせていただいていたのにも関わらず


早速たくさんの募集申し込みをただきました。


みんなブログをチェックしてくれているんですね~

うれしいです♪


あと若干ブースがご用意できます。


見てなかった!という方は


アミティエマルシェ でご確認くださいね(^O^)

SHOPブースとアーティストブースがあります^^

アーティストブースを2つ繋げるとSHOPブースになりますので

融通がききますヾ(´▽`;)ゝ

が!本当に若干しかブースの空きがないので

お申し込みはお早めにお願いしますね


ではでは~


私は早く風邪を治してDINGDONGDANGの11日からの初売り頑張ります(*^^)


今日のアミティエのお店番はシャビーさんです。


よろしくお願いします<(_ _)>



岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★




年始の営業についてお知らせです。


DINGDONGDANG店


新年は1月11日(水)から営業です。





これからのイベント予定



amitié Un marché(アミティエマルシェ)
in岡山ふれあいセンターVOL3

   3月23日(金) 10:00~15:00

場所 岡山ふれあいセンター大ホール

    岡山市中区桑野715-2

主催 アミティエ


amitié Un marché(アミティエマルシェ)
inサンノゼの丘 VOL4


   5月10日(木)11日(金)

    10:00~16:00
場所 サンノゼの丘

主催 アミティエ


amitié Un marché(アミティエマルシェ) VOL5


  10月下旬予定







ーーーSHOP情報ーーー


DINGDONGDANG

 岡山市中区江崎113-3

 OPEN

 月・水・金・第1・3土

 10:00~18:00


amitié  サンノゼの丘店

 岡山市北区芳賀1728-88
 
プロズジャパン ”サンノゼの丘” 内

OPEN

木・金・土・日

11:00~16:00


DINGDONGDANGの

お店はこちらになりますのでご確認ください



ランキングに参加しています。1日1クリック応援よろしくお願いします

励みになりま~す^^


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村






主催 アミティエ