キャンドルナイト終了しました&今年1年お世話になりました(^^) | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

アミティエサンノゼの丘店のキャンドルナイト♪

無事に終了しました^^


たくさんの方にご来店いただけてありがとうございました^^

営業時間11時間の長い1日でした♪

でも楽しかったぁ~~♪


午前中にはcolorsさんによるリース教室

皆さん真剣な表情でリース作り頑張っています。

合間には大きな笑い声♪

下のお店にいても楽しい時間が伝わってきました♪


講師で来ていただいたcolorsさん♪お疲れ様でした^^


岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★


そしてキャンドルナイトのメインイベント

フォレストさんのフルート演奏!

凄い~~(^^)聞かせてくれました!!

とてもよかったんです。

またお願いしなくては!!


シャビーさんのクリスマスディナーも美味しそうでしたぁ~♪

私達も終わってからスープなど頂きました

美味しかったですよ~

お客様にもとても喜んでいただけてこちらもとっても

良かったです。


岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★



羊毛レッスンも何とか終了!やはり1時間はきつかったですね~~(^^;)

次回からは2時間がいいですね

でも皆さんかわいい作品を完成されて持って帰っていただきました。

とりあえずホッとしました♪


そして午後4時からのもれなくご来店の方へのプレゼント♪

実は粗品ではなく本当にちゃんとしたプレゼントをそれぞれのお店が

用意していました♪

来られた方にはとっても喜んでいただけました。


なんだかんだ言いながら長い1日をキャンドルナイトと言うイベントにさせていただいていたので

混みあってどうしようもないという事もなく、でもお客さまが常に居て下さり

笑いながらの和気あいあいとしたイベントが出来て良かったなぁと思います。

こんな感じのイベントだったらちょくちょく出来そうですね^^


次回のアミティエは5日の初売りに福袋(HAPPY BAG)を用意させていただきますね

こちらは数に限りがありますので売切れ次第終了です♪


DINGDONGDANG店はのんびりと11日からの営業になります。

こちらはお電話連絡でお休みの時でも家に在宅時には

開けさせていただきますので遠慮なく電話で聞いてくださいね^^


DINGDONGDANGの営業も残す所あと26日(月)の1日です。

この1年激動の1年でした。

アミティエマルシェも出来たらいいねと話していたら

何だかみなさんの協力で出来てしまって

アミティエ店の事も本当にトントン拍子に話が決まって・・

色んな方々に助けてもらいながら模索しながらの1年でした。

来年は地盤を固める事。今年の反省点を生かした活動を!を心がけたいと

思っています。

後ろを振り返ってもいい事はないので前を向いて前進あるのみです(*^^)

これからもよろしくお願いいたしますね


今年は多忙で家族との時間も少なくなっていたので

ゆっくりした年末年始を過ごしたいです^^




年末年始の営業についてお知らせです。


DINGDONGDANG店

年内12月26日(月)まで営業

27日から来年1月10日(火)までお休みさせていただきます。

新年は1月11日(水)から営業です。



アミティエ サンノゼ店

年内は12月22日(木)まで営業、
23日から来年1月4日までお休みさせていただきます。
新年は1月5日(木)から営業です。
よろしくお願いします。


そして、来年のアミティエが主催のアミティエマルシェスケジュールが決定しました^^


1年経っての経験も考慮してアミティエマルシェは年3回行う事になりました。


2回はご存知サンノゼの丘にて、1回はどこかの会場をお借りしてのイベントです。


私達の主催イベント。。これから回を重ねて素敵なイベントに成長できたら

いいなぁと思います。



これからのイベント予定



amitié Un marché(アミティエマルシェ)
in岡山ふれあいセンターVOL3

   3月23日(金) 10:00~15:00

場所 岡山ふれあいセンター大ホール

    岡山市中区桑野715-2

主催 アミティエ


amitié Un marché(アミティエマルシェ)
inサンノゼの丘 VOL4


   5月10日(木)11日(金)

    10:00~16:00
場所 サンノゼの丘

主催 アミティエ


amitié Un marché(アミティエマルシェ)
 inサンノゼの丘 VOL5


  10月25日(木)26日(金)

   10:00~16:00
場所 サンノゼの丘

主催 アミティエ






ーーーSHOP情報ーーー


DINGDONGDANG

 岡山市中区江崎113-3

 OPEN

 月・水・金・第1・3土

 10:00~18:00


amitié  サンノゼの丘店

 岡山市北区芳賀1728-88
 
プロズジャパン ”サンノゼの丘” 内

OPEN

木・金・土・日

11:00~16:00


DINGDONGDANGの

お店はこちらになりますのでご確認ください



ランキングに参加しています。1日1クリック応援よろしくお願いします

励みになりま~す^^


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村