まずはブロンズ~ | ダイナースプレミアムをゲットン!

ダイナースプレミアムをゲットン!

平から1年、ダイナースプレミアムをゲットンしました。JCB ザクラスやアメックスプラチナとの共存を検討中ですが・・・。
SFCを修行で取得し、現在ホテル修行を楽しんでます♪



 ま、今さら何ら新しい情報はご提供できないんですが(爆)、これやってみたかったんで↓。



いつもの見慣れたANAの青画面が・・・
ダイナースプレミアムをゲットン!


おぉ、赤サビが流れ出たような色に(笑)

ダイナースプレミアムをゲットン!




 ブロンズ反映後すぐに「2010年プレミアムポイントボーナスキャンペーン」に登録しました。9月末までの搭乗分に関して、PP10%のボーナスがもらえるという内容です。結構デカイですよね、10%。




 ここで、識者の方に質問なんですが。これ、キャンペーン登録前の搭乗分にも適用されるんですかねぇ・・・。注意事項に


「※ご搭乗後に参加登録された場合や、フライトマイルを事後登録された場合は、登録月の翌月末までに積算致します。」


って書いてあるんです。3万PPを超えたフライトの次のフライトから適用されるのかなぁ。。。2.7万くらいから一日で一気に4万超えちゃったので、何気にキャンペーンの恩恵に授かれないような気がしないでもない^^;