久々に感動 Σ(・ω・ノ)ノ! | ダイナースプレミアムをゲットン!

ダイナースプレミアムをゲットン!

平から1年、ダイナースプレミアムをゲットンしました。JCB ザクラスやアメックスプラチナとの共存を検討中ですが・・・。
SFCを修行で取得し、現在ホテル修行を楽しんでます♪



 もちろん、サッカー日本代表戦の話です。ここ何年かでは、2005年のチャンピオンズリーグ決勝(ミランvsリバプール)以来ってくらい感動しました。文字通り、全員で勝ち取った勝利、でしたね~。




 アウェイ大会での初勝利!韓国だって何年もかかってるわけだし、すごく価値のある1勝。まぁカメルーンが異常にダメダメだったのもラッキーだったけど^^;




 まぁオランダ戦は厳しいとして、デンマークと引き分け以上ならまじでベスト16が狙えるという夢のような状況。土曜日、真剣に応援します!!!いやー、気分いいなぁ。ポチしちゃいそうだ((爆))。