みんなでランラン♪①。。。 | 毎日がブンブン丸!

毎日がブンブン丸!

愛犬ディルのブログ。★H23・3・2生まれ♂★
★人が大好き★今日も誰かにしっぽブンブン!

つづきです。。。


気持ちの良い朝食を楽しんで、次の目的地に移動~!


ペーパームーンからすぐの所にある・・・


 
クラフトの里「ダラスヴィレッジ」

色々なクラフト体験が楽しめる工房と、BBQレストランとドッグランが併設してるこの施設。

どんなクラフト体験が出来るかと言うと、「吹きガラス」「とんぼ玉」「シルバー細工」「陶器絵付け」「タイル工芸」「ワイヤークラフト」「万華鏡」などなど。。。


全部かどうか分からないが、ワンコも一緒に体験出来るらしいと言う事で行ってみたが・・・


なかなかの混雑っぷりでクラフト体験は諦め、併設のドッグランでランランすることに♪


ということで、ランランの様子でも!!



まずは前回紹介出来なかったナナちゃん!


 
 
  
楽しそうに走っ・・・いや、早歩きしてました( ´艸`) 

そんな事じゃシュウくんに負けるぞ!


じゃあ次はシュウくん!


 
 おっ!走る気マンマンだな!


 
  
これね・・・とっても走ってる風だけど。。。
跳ねてるだけ!?って感じの小走りでした。。。さすが姉弟だね(`∀´) 


そしてお次も・・・同類が!!


 
  
  
 わずか数メートルの距離なのに、何枚連写させるんだっつーの!

ダックス隊はちょっと鍛え直してね(。・ε・。) 



 そして少しランクアップの走りのイクラちゃん!


 
  
イイ笑顔♪


 
 イクラちゃんも10月のランではもうちょいガンバレ!!



 そしてララ嬢・・・。


 
  
  
 わたしゃ走れんわい・・・



っていうことで・・・


ランラン写真まだあるのでつづきます。。。


 「つづきも見てね♪」