今年も行ったよ!山中湖ペーパームーン。。。 | 毎日がブンブン丸!

毎日がブンブン丸!

愛犬ディルのブログ。★H23・3・2生まれ♂★
★人が大好き★今日も誰かにしっぽブンブン!

8月18日(火)、12人11ワンコで毎年恒例の
「山中湖ペーパームーン」へ朝食バイキングを食べに行って来ました♪


 
7月8月限定で、AM8:00~10:00まで平日も朝食バイキングをやっているここ。


昼間はケーキとドリンクだけだったかな!?
洋服や雑貨なんかも置いてあります。。。



 


思わぬ渋滞に嵌まり、8時開店にちょい遅れて全員集合~!

 
ここはこの時期でも朝はすごく気持ちイイのですよ~♪
曇っていれば肌寒いくらい。



 
メニューはこんな感じ。
他に数種のパン・フルーツ・グラノ―ラ・ヨーグルト・牛乳・ジュースなどなど。。。




 
 あいかわらず満足な朝食でした(・ω・)/ 


そうそう、この日は前日の夜の予報で昼頃まで雨予報でしたが、
朝から見事に晴れ\(^_^)/
さすがそらしーパパと自分のタッグは最強!!
今までことごとく雨予報を撃退してます!

果たしていつまで続くか!このタッグ最強伝説は!!


それではこの日のワンコ達を!



 

 ぷーちゃん



 
 ソール



 

 ラックくん



 
 右のももちゃん



 
 ララ嬢



 
いくらちゃん



 
シュウくん


あ、ナナちゃんの写真がなかった!
ランラン写真はあるので、次の記事で!


 
 右のそらちん




 
 真ん中、しーちゃん




 
 そしてディル



 
 そしてゆっくり2時間朝食を楽しんで、次なる目的地へ!





 



つづく。。。